アンニョンハセヨ~
標準語が話せない大邱夫婦です!
今回は、大邱出身のKPOPアイドルをご紹介します。

①Red Velvetアイリーン

1
  • 本名:ペ・ジュヒョン
  • 生年月日: 1991年3月29日
  • 出身地: 大邱広域市
  • 高校:大邱鶴南高等学校
  • 血液型:A型

アイリーンが大邱出身であるために大邱は美人が多いといわれていると思っている方も多いほど、大邱美人の代表ですよね!
しかし、ある事件をきっかけに人気度が急降下
本人も認めてしまいましたし…。
性格については、まだまだ問われる部分がありますが、美人さは健在です

②MOMOLAND ナンシー

1
  • 本名:ナンシー・ジュエル・マクドニー
  • 生年月日:2000年4月13日
  • 出身地:大邱広域市
  • 高校:翰林演芸芸術高等学校ミュージカル科
  • 血液型:O型

アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたナンシー。
あまり知られていませんが、出身地は大邱
大邱出身のアイドルは本当に美人です

③Girl's Day ソジン

1
  • 本名:パクㆍソジン
  • 生年月日:1986年5月21日
  • 出身地:大邱広域市
  • 血液型:AB型
Girl’s Dayのリーダーソジン!!

おばさんというあだ名もありますが、それでも綺麗なソジンです

【大邱美人は本当だった!!】
大邱美人は噂ではなく、本当でした!!
大邱は美人だけでなく、美男も
大邱出身の美男はこちら
スポンサードリンク