アンニョンハセヨ~
標準語が話せない日韓夫婦です♪
今回は、大邱の中心地、東城路(ドンソンロ)をご紹介します!

【東城路(ドンソンロ)とは?】
1

大邱の中心地にあたる場所です!
ここにはカフェやショッピングモール、美味しいお店などが揃っています。
そんな東城路(ドンソンロ)は、アクセスも便利で、1号線、2号線が重なっているところにあるんです!

【ショッピング】
1
大邱の人もショッピングといったら東城路(ドンソンロ)というぐらい人気の場所!
特に私のおすすめはトマトというお店です。
値段の幅も広いですが、ブランドの幅も広く、いろいろなタイプのファッションが一気に揃います!

【カフェ】
1

東城路(ドンソンロ)には可愛いカフェがたくさんあるんです!
アメリカンなスタイルから可愛い系のカフェまで種類もたくさん。
東城路(ドンソンロ)の中のカフェ巡りをしても楽しいかもしれません

【食堂・レストラン】

1
やはり、大邱の中心街なので、いろいろな食べ物が揃っています!
特に人気なのは、タッカンジョン。
このバンウォルダンタッカンジョンが一番のおすすめ
さらに、食べ放題も充実しています!

1
こちらはバルミというお店なんですが、お寿司がおいしい!
韓国のお寿司はお勧めできませんが、ここのお寿司はおいしいです♡
他にも日本系の料理がたくさんある食べ放題で日本食が恋しくなったら行ってほしいところ

【本屋】
東城路(ドンソンロ)にはとても大きな本屋があります。
韓国語の参考書なのどもここで手に入ってしまいます!
また、韓国の子供向けの本も充実しているので、それで勉強しても◎

【お土産屋】
外国人の方がたくさんいらっしゃるところなので、お土産さんも充実。
格安で韓国のお菓子などが買えたりします!

【ビューティーショップ】
様々なビューティーショップが並んでいて、どこに行けばいいか迷うほど。
日本で人気のエチュードハウスの専門店もあります!
3階建てのオリーブヤングもあるので、韓国コスメが好きな方もぜひ行ってみて下さい。

【どこに行くか迷ったら東城路(ドンソンロ)】
とにかく東城路(ドンソンロ)には全てが揃っています!
そのため、どこに行こうか迷ったときは東城路(ドンソンロ)にレッツゴー♪
食べ物もショッピングもカフェも十分に楽しめます!


Instagramでも大邱情報を発信しています♪