アンニョンハセヨ~
標準語が話せない日韓夫婦です♪
この度、購入代行、発送代行を始めようと思います!

【始めようと思った理由】
私の想像以上に韓国に来たい方がたくさんいらっしゃったことに驚きました。
また、韓国の製品や欲しいものを買うためにわざわざ韓国までいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
コロナのせいで韓国に来れない方、韓国語が読めなくて欲しいものが買えない方のお手伝いができたら嬉しいなと思い、発送代行、購入代行をさせていただきます。

【料金に関して】
料金に関しては下のように設定させていただきます!
(1000ウォンを100円で計算致します)

商品代+送料+代行手数料(500円)
とさせていただきます。


【流れについて】
①LINE(@711yugyx)やInstagram(daegu_inf)のDM、Twitter(miso_choice)のメッセージから購入してほしいサイトのURLをお送りください。

②合計の値段をお見積りさせていただきます。

③購入できることを確認したら、商品代金+手数料をwiseもしくは銀行振り込みで振り込んでいただきます。

④発送の準備ができたら発送

⑤発送後、領収書を提示の上送料を振り込んでいただきます。

※振込を2回にわたって行うのは面倒くさいかもしれませんが、送料をなるべく安くするために、本来の送料のお値段で提供したいからです。ご理解の上、お申し込みください。


【発送について】
発送につきましては
  • EMS
  • 佐川グローバル
の2つで発送致します。


【お支払いについて】
PayPal
ゆうちょ振り込み
※手数料に関してはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

【最後に】
実際に頼まれない方でも見積もりをして欲しい方はいつでもご連絡ください!
その他、韓国情報のことでもメッセージいただければ、お答えいたします!
皆様のお役に立てますように。
スポンサードリンク